イベント・講座

2013年7月20日 17時43分58秒 (Sat)

明日 イベント出展させて頂きます(o^^o)

明日 イベント出展させて頂きます(o^^o)画像

こんにちは!
明日の21日
奈良の菖蒲池でイベントがあります。

そちらで
願いが叶うパワーストーン・ヒーリングkarmaで
出展させて頂きます(o^^o)

◯創作パワーストーンブレス注文承ります!
あなたの本質、今の想いなどを
お聞きさせて頂いて、念を入れてお創りさせて頂きます。

その場ですぐには出来ませんが
場を整え、心も整え
あなたに焦点をあて
幸せを願いながら創らせて頂いておりますので
数日かかります。

今までのかたの声
・キレイになった、イキイキしてると言われる。
・彼氏が出来た。
・勢いが出て、より行動的になった
一番多いのが、前向きになれた…

様々な事象が
それぞれ起こる中
それでも塞がず、前を向いて歩いていく!
とても大切な事です(o^^o)
お値段は、
\3000〜\8000程で
ストーンによって変動します。

さあ、今あなたのそばで寄り添って
サポートしてくれるストーンは…


その他にも
写真やメイク、ネイルやエステ
など女性が喜ぶメニューたくさんあるので
是非、お越し下さいね*\(^o^)/*

●2013年 7月21日(日)10:00〜17:00
●時間:10時〜17時
●場所:ヘルシーカフェダイニング「natura・natura(ナトゥーラ・ナトゥーラ)」
 //www.natura-natura.jp

●駐車場:無料(80台収容)
※当日は、ヘルシーランチ、ドリンクなどを用意していただきます。
是非、natura・naturaさんでのランチもお楽しみください。(有料)

2013年7月16日 13時17分10秒 (Tue)

心とカラダを繋ぐワークショップ開催!!

呼吸法・カラダの浄化法
心とカラダを繋ぐワークショップ開催のお知らせです!

7月24日水 19:00〜20:30

参加費 2000円
持ち物・大判のタオルまたはヨガマット
場所 karma店内
事前予約要

いつも骨盤ストレッチ教室にて
最後にカラダの中を浄化するために行っています
イメージ誘導を
今回はそこをメインに行うワークショップ開催したいと思います。

忙しい日常で自分自身の事を見失いがちな昨今、
自身に目を向け、
ヒーリング音楽をかけた空間の中
簡単なストレッチをした後に
呼吸を整え、呼吸に集中しアルファ波状態に。。

そして、人のカラダの中心には7つのチャクラが通っています。
その流れが滞ると不調和が起き
心のバランス・カラダのバランスを崩すと言われています。

そのチャクラに焦点をあて
チャクラを浄化し
カラダの中のいらないものを出していく
カラダの力を抜いていくワークを
おこないたいと思います。

そうする事で
カラダ・こころが繋がり
ほんとは守られているという事を
知ることが出来ます。


終わったあとには、スッキリと晴れやかな気持ちになられると思います。


興味のある方は是非ご参加をお待ちしております。

定員7名で行いたいと思います。

2013年5月21日 16時23分22秒 (Tue)

心と体を繋ぐワークショップ開催いたします。。。

心と体を繋ぐワークショップ開催いたします。。。画像 呼吸法・カラダの浄化法
心とカラダを繋ぐワークショップ開催のお知らせです!

5月22日水 19:00〜20:30
6月19日水 19:00〜20:30

参加費 2000円
持ち物・大判のタオルまたはヨガマット
場所 karma店内
事前予約要

いつも骨盤ストレッチ教室にて
最後にカラダの中を浄化するために行っています
イメージ誘導を
今回はそこをメインに行うワークショップ開催したいと思います。

忙しい日常で自分自身の事を見失いがちな昨今、
自身に目を向け、
ヒーリング音楽をかけた空間の中
簡単なストレッチをした後に
呼吸を整え、呼吸に集中しアルファ波状態に。。
そして、人のカラダの中心には7つのチャクラが通っています。
その流れが滞ると不調和が起き
心のバランス・カラダのバランスを崩すと言われています。

そのチャクラに焦点をあて
チャクラを浄化し
カラダの中のいらないものを出していく
カラダの力を抜いていくワークを
おこないたいと思います。

そうする事で
カラダ・こころが繋がり
ほんとは守られているという事を
知ることが出来ます。


終わったあとには、スッキリと晴れやかな気持ちになられると思います。


興味のある方は是非ご参加をお待ちしております。

定員7名で行いたいと思います。


プロフィール

プロフィール画像
こころのセラピスト 観音(かんのん)
自己紹介
はじめまして
karmaの観音です

想いを詰めすぎて、長くなりましたが どうぞ、宜しくお願いいたします!

私自身小さいときから喘息で、入退院を繰り返し成人したら、アトピーで悩み、虚弱体質。何かしらいつも不調でした。

検査しても原因がわからず、病院を転々とした結果、
鬱と診断されました。

薬でアトピーがひどくなったのに…また、薬づけになるのか…と悩んだ末に

これはもう自分で何とかしなければ!と
自分で治す!と心に決めました。

そして、模索がはじまりました。

子供は小さく、私同様体が弱かったのですが
少しの時間も惜しんで学びました。

ヨガから始まり
・新日本延命学・クラニオ・リンパマッサージ
・整体学・異次元セラピスト・クラニオセイクラル
・コアトレ・呼吸法・瞑想
正常分子栄養学・細胞矯正医学などを学び

仕事として、施術をするようになりました。


そんな中、心の問題がいかにカラダに与える影響が大きいかということを感じ、心について学びだしました
・大脳生理学
・叡智の本質
・脳科学・禅 独学
・イメージトレーニング
・シータヒーリング
・個性心理学
・手相 独学
・行動心理分析の心美力
カードリーディング・コーチング

その中で
最後にいきついた真理

こころの葛藤が
不安や恐れを生む
そして
それが 現実を創る

その事に気付き続けること

この世のからくりに気づいたんです

そして、からだとこころは 一つ 切り離すことは出来ないもの

当然、こころが葛藤を抱えていると身体にも影響があらわれる


以前の私は
ずっと葛藤を抱えていました
だから、体も弱かった


苦しいと感じながら
生きている方に

そして、それさえも
感じなくなることもあります

以前の私がそうだったように

年を重ねるごとに
蓋をして感じなくするんです…

見なかったことにする

でも、からだの反応はでます


こころを解きほぐし

こころの中の真実に目を向ける
お手伝いをしたい

幸せの青いとりのように
ほんとは、
すべての人が幸せに気づくために生まれてきたんですよね
ワクワクと自分の本当にしたいことを体験しにやってきた

創作パワーストーンブレス
こころのセラピー セッション
キラキラした本来のあなたに戻るワーク
観音瞑想
そして、施術
などのツールを通し

私自身の夢
【世界を元気にする】を軸におき

ご縁のある方々に
こころとからだが、元気になるためのお手伝いが出来ればと願っております。

出会いは必然といいます
お逢いできますのを こころより楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました


観音(かんのん)

座右の銘
答えは全て自分の中にある。。。

最近の記事一覧

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数