2012年07月 アーカイブ

2012年7月30日 22時36分17秒 (Mon)

ストーン。。。輝く未来!

ストーン。。。輝く未来!画像 こんばんは
願いが叶うパワーストーン karma(かるま)です。


自分の人生を生きる。。。大げさなようで。。。大げさではない
他人の望む人生を生きている人、意外に多いですね。

自分でない自分。。。
深く考えないで、言われたとおりにしてる。。。
ホントは、何がしたいのか。。。
自分自身に向き合うことは、とても大切。。。
なにも人の言う事を聞かないでというのではありません。
納得しているなら、それでいい。。。
自分で決めていることだから。


まず、自分と向き合うことから、全ては始まります。

いつもいつも
旦那さんの言うとおりに家の事をして、
子供のために働いて。。。

フッと気づくと何もない。。。とお悩みの40代の女性

こちらの石たちと繋がり、サポートしてもらい

自分の輝ける何か。。。を見つけてくださいねо(ж>▽<)y ☆

メインストーン
ストロベリークオーツ・・・美を象徴します。自己愛・自己肯定の石

サブストーン
シャンパーンオーラ・ブルーレース・マラカイトなど
のストーンを使いました。

価格・・・5620円

ドンドン自己主張をするのではなく
自分自身を大切に思うことで
人への愛情をもてることが出来ます。

キラキラと輝いている姿。。。目に浮かびます。


プロフィール

プロフィール画像
こころのセラピスト 観音(かんのん)
自己紹介
はじめまして
karmaの観音です

想いを詰めすぎて、長くなりましたが どうぞ、宜しくお願いいたします!

私自身小さいときから喘息で、入退院を繰り返し成人したら、アトピーで悩み、虚弱体質。何かしらいつも不調でした。

検査しても原因がわからず、病院を転々とした結果、
鬱と診断されました。

薬でアトピーがひどくなったのに…また、薬づけになるのか…と悩んだ末に

これはもう自分で何とかしなければ!と
自分で治す!と心に決めました。

そして、模索がはじまりました。

子供は小さく、私同様体が弱かったのですが
少しの時間も惜しんで学びました。

ヨガから始まり
・新日本延命学・クラニオ・リンパマッサージ
・整体学・異次元セラピスト・クラニオセイクラル
・コアトレ・呼吸法・瞑想
正常分子栄養学・細胞矯正医学などを学び

仕事として、施術をするようになりました。


そんな中、心の問題がいかにカラダに与える影響が大きいかということを感じ、心について学びだしました
・大脳生理学
・叡智の本質
・脳科学・禅 独学
・イメージトレーニング
・シータヒーリング
・個性心理学
・手相 独学
・行動心理分析の心美力
カードリーディング・コーチング

その中で
最後にいきついた真理

こころの葛藤が
不安や恐れを生む
そして
それが 現実を創る

その事に気付き続けること

この世のからくりに気づいたんです

そして、からだとこころは 一つ 切り離すことは出来ないもの

当然、こころが葛藤を抱えていると身体にも影響があらわれる


以前の私は
ずっと葛藤を抱えていました
だから、体も弱かった


苦しいと感じながら
生きている方に

そして、それさえも
感じなくなることもあります

以前の私がそうだったように

年を重ねるごとに
蓋をして感じなくするんです…

見なかったことにする

でも、からだの反応はでます


こころを解きほぐし

こころの中の真実に目を向ける
お手伝いをしたい

幸せの青いとりのように
ほんとは、
すべての人が幸せに気づくために生まれてきたんですよね
ワクワクと自分の本当にしたいことを体験しにやってきた

創作パワーストーンブレス
こころのセラピー セッション
キラキラした本来のあなたに戻るワーク
観音瞑想
そして、施術
などのツールを通し

私自身の夢
【世界を元気にする】を軸におき

ご縁のある方々に
こころとからだが、元気になるためのお手伝いが出来ればと願っております。

出会いは必然といいます
お逢いできますのを こころより楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました


観音(かんのん)

座右の銘
答えは全て自分の中にある。。。

最近の記事一覧

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数