2012年05月 アーカイブ

2012年5月18日 13時08分04秒 (Fri)

ストーン・・・癒し

ストーン・・・癒し画像 先日お作りさせていただいたパワーストーンのご紹介です。。。

40代女性 最近人間関係で悩んでおられストレスから
生理も来なくなり、気分も落ち込みがち。。。

ムーンストーン
 この石は、月のエネルギーを内包する石です。ですので、持つ人の
 生理的な周期や情緒面に作用し、流れやリズムを整えます。
 女性性を高めてくれます。

アマゾナイト
 別名「希望の石」と言われていいます。
 心身のバランスを安定させ、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。 

ブルーレースアゲート
 深くやさしい癒しのエネルギーをもつ石です。
 普段頑張りすぎたり、自分でオンとオフの
 切り替えができないという方の高ぶる感情を落ち着かせてくれます。
 感情面で喉に関係し、言いたいことが言えないなどのストレスを解消し、
 自然な表現力をサポートしてくれます。
 価格・・・¥6490


世の中は人との関わりを避けて通れません。。。
せっかく関わるなら、楽しく過ごすに越したことはないですね。
1つの考えに固執せず、柔軟に。。。こんな考えもあるんだな〜
とやり過ごせるようになると楽になるんだと思います。
癒しのパワーストーンで、癒されるイメージをしながら
心身を整え、日々を楽しく暮らせるように
願っております。。。


2012年5月6日 17時00分48秒 (Sun)

ストーン・・・恋愛運アップ

ストーン・・・恋愛運アップ画像 こんにちは
今日は、パワーストーンのご紹介です。

ご注文のお客様は、18歳 女性
接客業に就職されたのですが、

人見知りを何とかしたい。。。
そして、彼氏が欲しいという要望でした

やはり年頃の女性なので恋愛運あげたいですよね

そこで、お作りしたパワーストーン。。。

恋愛に最適なインカローズ。。。
バラ色の人生ともを引き寄せるといわれ、
美意識を高め、持ち主を魅力的にし、恋を呼び込みます。
魅力的な華やかなエネルギーを発するストーンです。

そして、アラゴナイトで自身の能力を発揮し、前向きな行動へと導いて
くれ、明るいエネルギーで魅力を引き出し、人気を引き寄せます。
価格・・・6440円

ご自分の能力・魅力を引き出し、
しっかりとした自分を持ったうえでの楽しい恋愛をし、
お仕事では、自分にドンドン自信を付けて、
前向きに対処し、明るいエネルギーで
人を引き寄せていけるように想いを入れ、お作りいたしました。。。


2012年5月4日 0時23分33秒 (Fri)

ストーン・・・健康運・パワーアップ

ストーン・・・健康運・パワーアップ画像

今日は、オリジナルストーンの紹介です。

ご注文の方は

40代 既婚女性
糖尿病を持っておられ
パワー不足を感じている

ルチルミックス・・・”福禄寿”が揃うと、人生全ての幸せを手に入れられ、
人生の豊かさをもたらしてくれます。

アナゴライト・・・社交性を発揮し、明るいエネルギーを放ち人気者に。。。

ブラッドストーン・・・血液の浄化・強化、酸素の循環を良くしてくれます。

クリスタル・ヘマタイト・・・悪縁を絶ち、浄化をしてくれます。癒しを与えます。
価格・・・3970円

血液の流れを正常にし、健康を手に入れ、
人に流されない意思力をもち、社交性を発揮し、良縁を引き寄せて、
豊かで幸せな人生を手に入れます。



プロフィール

プロフィール画像
こころのセラピスト 観音(かんのん)
自己紹介
はじめまして
karmaの観音です

想いを詰めすぎて、長くなりましたが どうぞ、宜しくお願いいたします!

私自身小さいときから喘息で、入退院を繰り返し成人したら、アトピーで悩み、虚弱体質。何かしらいつも不調でした。

検査しても原因がわからず、病院を転々とした結果、
鬱と診断されました。

薬でアトピーがひどくなったのに…また、薬づけになるのか…と悩んだ末に

これはもう自分で何とかしなければ!と
自分で治す!と心に決めました。

そして、模索がはじまりました。

子供は小さく、私同様体が弱かったのですが
少しの時間も惜しんで学びました。

ヨガから始まり
・新日本延命学・クラニオ・リンパマッサージ
・整体学・異次元セラピスト・クラニオセイクラル
・コアトレ・呼吸法・瞑想
正常分子栄養学・細胞矯正医学などを学び

仕事として、施術をするようになりました。


そんな中、心の問題がいかにカラダに与える影響が大きいかということを感じ、心について学びだしました
・大脳生理学
・叡智の本質
・脳科学・禅 独学
・イメージトレーニング
・シータヒーリング
・個性心理学
・手相 独学
・行動心理分析の心美力
カードリーディング・コーチング

その中で
最後にいきついた真理

こころの葛藤が
不安や恐れを生む
そして
それが 現実を創る

その事に気付き続けること

この世のからくりに気づいたんです

そして、からだとこころは 一つ 切り離すことは出来ないもの

当然、こころが葛藤を抱えていると身体にも影響があらわれる


以前の私は
ずっと葛藤を抱えていました
だから、体も弱かった


苦しいと感じながら
生きている方に

そして、それさえも
感じなくなることもあります

以前の私がそうだったように

年を重ねるごとに
蓋をして感じなくするんです…

見なかったことにする

でも、からだの反応はでます


こころを解きほぐし

こころの中の真実に目を向ける
お手伝いをしたい

幸せの青いとりのように
ほんとは、
すべての人が幸せに気づくために生まれてきたんですよね
ワクワクと自分の本当にしたいことを体験しにやってきた

創作パワーストーンブレス
こころのセラピー セッション
キラキラした本来のあなたに戻るワーク
観音瞑想
そして、施術
などのツールを通し

私自身の夢
【世界を元気にする】を軸におき

ご縁のある方々に
こころとからだが、元気になるためのお手伝いが出来ればと願っております。

出会いは必然といいます
お逢いできますのを こころより楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました


観音(かんのん)

座右の銘
答えは全て自分の中にある。。。

最近の記事一覧

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数