トップ

karmaでは
○創作パワーストーン
○こころのセラピー
○本来のあなたに戻るためのワーク

などを通し
魂が求める本来のあなたに戻るためのツールとして
サポートさせていただいています




 

 パワーストーン。。。天然石のことです。

石にはそれぞれのパワーがあり、
古来の人たちは、

魔除けやお守りに使用してました。
   そして、現代では大自然の力が宿っているということから、
身に付けていると願いが叶う と言われています。

img_20121122-143453.jpg             
 

そして

天然石 それは、
自然と繋がるための
地球と繋がるための
宇宙と繋がるためのツールです。

分離感に陥りやすい この時代に
気づきを促し
大地のエネルギーに満ちたストーン

 

本来のあなたが 今 必要としているストーン。。。

karmaでは、あなたの想いを受け止めて

あなた自身が、本来のあなたに気づくための。。

パワーストーンブレス創作させていただきます

 

 

   img_20130216-010453.jpg

 

創作パワーストーンを作成いたします。。。

あなたの生年月日・お名前・性別
お悩み・改善したいこと
などをお聞きして
あなたの中・内側に焦点をあてます

意識内では
ブレスレットの輪の中で宇宙を描きます

連鎖・繋がりをとおすことに
意識をおき
意図をもち
リーディングします。


そして、創作していきます
 

あなたの魂の想いに沿う

パワーストーン  プレスレット

が完成します
 

(ご来店時、その場ではなくて後日、創作の形になります)
 

☆今までに創作させていただいた
ブレスはこちらからどうぞ

http://ps-karma.com/page4

img_20130121-013557.jpg
img_20120501-234818.jpg  img_20120501-234718.jpg     img_20120501-234616.jpg  img_20120510-131138.jpg

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから
 

             クリスマス

 

「こころのセラピー」

対面、Skypeセッションおこなっております
人生は気付きの連続です
その中で、悩みや苦しみが湧いてくる
葛藤がおこる
辛いと感じるこころを
一緒に観ていきましょう

http://ps-karma.com/page13

こころのセラピーブログはこちらから

「本来のキラキラしたあなたに戻るワーク」

こころの内側へと掘り下げ
あなたが本当に求めていること
現状の枠に気づき
あなた自身に’ ある ’抱えている想念

その部分を掘り下げ
気づいていくこと、そして手放していく
そのためのサポートさせていただきます。

瞑想、ヒーリングも取り入れ
意識がかわり、本質を観るように変化する
そうすると
葛藤がなくなり
本来のあなたに気づく
キラキラした本来のあなたに戻るんです☆

そして、真の願いを叶えていく

マンツーマンで5日間かけてのプログラムです


http://ps-karma.com/page21

 



 

**お客様の声**


【創作パワーストーンブレス】
A様
とても気に入ってます。
不思議と
ずっと、眺めていたくなる
癒されてます。
K様
良いことが続いてるような気がする
友達にもかわいいブレスだねといわれて
気分がいいです。ありがとうございます。
I 様

作っていただいてから持ちだして、1年になりますが

更年期なのか、疲れが抜けずに動くのが

億劫だったのが、いつの間にか元気になってきています。

K様

ココロのセラピーをしていただき、優しく聞いていただいて

気持ちがスッキリしました。有難うございました。

一緒にブレスレットも作っていただき

すごくかわいくて、今では寝る時も ずっと付けています。

R 様

いつも素敵に仕上げてくれます。

メンテナンスの時にもアレンジを加えていただいて

また、雰囲気が変わり気に入っています。

T 様

もうカラダの一部になっています。
H様
いつも、お願いしていますが
その都度、私の状態に合わせて
リメイクしてくださり、最初の頃とは
全く違う雰囲気になって、素敵です。
F様
いいことが続けておきてます
すごいパワーですね‼


【セラピーでのお声】
J様
本来のキラキラした自分に戻るワークを受けました。
劣等感がずっと、あったんですが
それが、どうでもよくなりました。
念願の彼氏もできて、楽しく過ごしています。
先生に出会えて良かったです。
T様
病気の母と住んでいるのですが、
その事でずっと悩んでいました。
不安でいやでたまらなくて。
そんな気持ちが、なくなりました。
自分でも不思議なくらいです。
こだわりがなくなったんでしょうか。
ほんとうに有難うございました。
K様
優しく、話を聞いてくれてこころがホッとしたのが第一印象です。悩みが悩みでなくなりました。
O様
長年、わだかまりになっていた感情が、自分でも気づかなかった感情が、なくなりました。私自身でビックリしています。
そんなことを感じていたということと
わかってからの気持ちの軽さの違いに。
有難うございました。
S様
不思議と話をしていて
涙が止まらず、
その後は、スッキリ元気になりました。
有難うございました。

 

など たくさんのお声をいただいております。
それぞれ個人差はありますが
何かを掴むよう意識を向け
お一人お一人に丁寧に
関わらせていただいております


 

まずは、mailにてお気軽に問い合わせください。

i.karma1128@gmail.com

お問い合わせフォームでも受け付けております

http://ps-karma.com/page5

 

クリスマス

 【観音瞑想】

日々の悩みや不安は
なぜ起きているのか
みんなは知らないと言うけれど
ほんとは、知っているんです

そこに気づくには
いまにいないと気づけないんです


観音瞑想
‘’  いま  ‘’を観ること


観音瞑想会開催中

只今、休止中です
 

アメブロ更新中!
http://ameblo.jp/karma1128/

クリスマス

 facebookページも更新しています!
http://www.facebook.com/pwstonekarma

 クリスマス

karma(カルマ)とは、サンスクリット語。

「業・行い・価値観」のことを言います。

この世に生まれ生きている人は
全て

カルマを外すために(気づくため)生きています。

 

 

さまざまなツールであなたの魂レベルで求めているもの
一緒に観ていきましょう

奥の奥に隠れている
あなたの中の宝箱を
開けるんです

 

。。。

気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ・申込ページは、こちらから

http://ps-karma.com/page5

メールでの問い合わせ i.karma1128@gmail.com


 

友だち追加  ←ライン@友達申請お気軽に登録してください
お得情報や【からだにいいこと】、【こころのセラピー】など配信しております


 

クリスマス  


 


         img_20150818-184801.jpg   こころのヒーラー    観音(かんのん)
 

                  

 


プロフィール

プロフィール画像
こころのセラピスト 観音(かんのん)
自己紹介
はじめまして
karmaの観音です

想いを詰めすぎて、長くなりましたが どうぞ、宜しくお願いいたします!

私自身小さいときから喘息で、入退院を繰り返し成人したら、アトピーで悩み、虚弱体質。何かしらいつも不調でした。

検査しても原因がわからず、病院を転々とした結果、
鬱と診断されました。

薬でアトピーがひどくなったのに…また、薬づけになるのか…と悩んだ末に

これはもう自分で何とかしなければ!と
自分で治す!と心に決めました。

そして、模索がはじまりました。

子供は小さく、私同様体が弱かったのですが
少しの時間も惜しんで学びました。

ヨガから始まり
・新日本延命学・クラニオ・リンパマッサージ
・整体学・異次元セラピスト・クラニオセイクラル
・コアトレ・呼吸法・瞑想
正常分子栄養学・細胞矯正医学などを学び

仕事として、施術をするようになりました。


そんな中、心の問題がいかにカラダに与える影響が大きいかということを感じ、心について学びだしました
・大脳生理学
・叡智の本質
・脳科学・禅 独学
・イメージトレーニング
・シータヒーリング
・個性心理学
・手相 独学
・行動心理分析の心美力
カードリーディング・コーチング

その中で
最後にいきついた真理

こころの葛藤が
不安や恐れを生む
そして
それが 現実を創る

その事に気付き続けること

この世のからくりに気づいたんです

そして、からだとこころは 一つ 切り離すことは出来ないもの

当然、こころが葛藤を抱えていると身体にも影響があらわれる


以前の私は
ずっと葛藤を抱えていました
だから、体も弱かった


苦しいと感じながら
生きている方に

そして、それさえも
感じなくなることもあります

以前の私がそうだったように

年を重ねるごとに
蓋をして感じなくするんです…

見なかったことにする

でも、からだの反応はでます


こころを解きほぐし

こころの中の真実に目を向ける
お手伝いをしたい

幸せの青いとりのように
ほんとは、
すべての人が幸せに気づくために生まれてきたんですよね
ワクワクと自分の本当にしたいことを体験しにやってきた

創作パワーストーンブレス
こころのセラピー セッション
キラキラした本来のあなたに戻るワーク
観音瞑想
そして、施術
などのツールを通し

私自身の夢
【世界を元気にする】を軸におき

ご縁のある方々に
こころとからだが、元気になるためのお手伝いが出来ればと願っております。

出会いは必然といいます
お逢いできますのを こころより楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました


観音(かんのん)

座右の銘
答えは全て自分の中にある。。。

最近の記事一覧

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数